倉真温泉周辺散策 オープン記念散策会

5月10日(土)

豊かな自然と、報徳の教えが息づく里〈くらみ〉の景観や地形を生かし、魅力的な資源や施設を自らの足で巡る散策コースの一つができあがりました。

今日は、オープン記念散策会で、倉真温泉周辺 約3キロを歩きました。

掛川市内外からたくさんの山ガール、山ボーイが参加してくださいました。

温泉の真砂館では、世界遺産となった茶草場にちなみ、茶草場コロッケの販売もあり、地元の皆さんが、お餅つきをしたり、おにぎり等の販売もありました。


パンダひろばに遊びに来ていたお友達も参加して、大きくなった姿に会えて嬉しかったです。

家族で参加してくださったAさん、ありがとう!楽しめたでしょうか?

倉真の地域に皆さんが来てくれるのがとても嬉しいです。

また一緒に山歩きをしたいですね。

倉真温泉周辺散策 オープン記念散策会





倉真温泉周辺散策 オープン記念散策会








倉真温泉周辺散策 オープン記念散策会





倉真温泉周辺散策 オープン記念散策会


この記事へのコメント
散策会の様子をYou tubeにアップロードしました。
「倉真散策コースオープン」で検索して下さい。
近く掛川市のHPnimo掲載される予定です。よろしく
Posted by 佐藤典雄 at 2014年05月11日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
倉真温泉周辺散策 オープン記念散策会
    コメント(1)