倉真の散策ウオーキング

みらくるくらみ

里山ウオーキング



豊かな自然と報徳の教えが息づくミラクルな里『くらみ』
温泉郷と里山を気軽に巡るコース、家族や地元の方と楽しく散策し、新緑の景色と倉真の味を楽しめるウォーキングのイベントがあります。

皆様お誘い合わせてお越しください。

5月17日(日曜日)午前10時~14時頃

場所:倉真温泉 長源寺広場

詳しくはパンダホームページのチラシでご覧ください。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
こもれび市
こもれび市(2015-11-13 12:22)

本日の開放時間
本日の開放時間(2015-10-09 08:47)

やくせんの泉
やくせんの泉(2015-08-04 18:35)

この記事へのコメント
夕飯後に、イチゴゼリーを子供たちと
食べながら、みんなで
「おいしいね~!」と笑顔です。

準備からイベント当日まで、
いつも本当にお疲れ様です。

改めて、くらみの良さを実感した
一日でした。
ありがとうございました♪
Posted by イッタさんイッタさん at 2015年05月17日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
倉真の散策ウオーキング
    コメント(1)