今年一年ありがとうございました。

12月15日(火)
赤ちゃんのクリスマス会をしました。
サンタクロースがやってきて、赤ちゃんもママもびっくり!!
プレゼントもらってよかったね。
今年一年ありがとうございました。

今年一年ありがとうございました。


12月18日
パンダひろばの園庭では、カエデの葉が黄色に色づいて素敵でした。
モミジの赤も下に落ちて絵のようでした。
この葉っぱ達も、もうすぐ全部落ちて木枯らしの季節になります。
お友達が、葉っぱを集めて花束みたいにして遊びました。

今年一年ありがとうございました。


今年一年ありがとうございました。




12月
畑では、今年も芽キャベツがたくさんできています。
この日は初収穫!

ダイコンもウントコショってぬきました。

芽キャベツは、1月にはもっと大きくなっていることと思います。
皆さん、楽しみに来てくださいね。


今年一年ありがとうございました。

今年一年ありがとうございました。



今年一年ありがとうございました。



今年一年ありがとうございました。



12月21日(金)

2015年、今年最後のパンダひろばでは、皆さんのお力をお借りして大掃除をしました。
玄関のマットをはずして、竹ぼうきで掃いていただきとてもきれいになりました。


気持ちよく新年が迎えられます。今年一年ありがとうございました。良いお年をお迎えください。

新年は1月7日木曜日からになります。


今年一年ありがとうございました。



今年一年ありがとうございました。




今年一年ありがとうございました。


同じカテゴリー(パンダ日記)の記事
節分
節分(2016-02-03 15:58)

森のようちえん
森のようちえん(2016-02-02 17:49)

1月の行事
1月の行事(2016-01-29 12:41)

お正月遊びⅡ
お正月遊びⅡ(2016-01-08 15:51)

お正月遊び
お正月遊び(2016-01-07 15:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年一年ありがとうございました。
    コメント(0)