パンダの運動会

10月30日(金)

青い空に、色づき始めたイチョウやモミジの葉が美しく映える季節です。

パンダひろばの運動会も、秋晴れの気持ち良い日でした。

小さなお友達が『かけっこヨーイドン》や『玉入れ』の競技を楽しく体験しました。

アンパンマン、応援してくれてありがとう!!
ご褒美ももらえて大満足の一日でした


アンパンマンと体操 楽しいね

パンダの運動会


かけっこヨーイドン お名前言えるかな?
パンダの運動会

パンダの運動会



小さくたって頑張るよ!!
パンダの運動会



走るの楽しいなぁ!
パンダの運動会


ころんじゃった、でも泣かなかったよ
パンダの運動会




玉入れヨーイピー!!
パンダの運動会




やる気満々
パンダの運動会


アンパンマンからご褒美をもらったよ
パンダの運動会



アンパンマンと初対面
パンダの運動会


順番で待っていてお利口さんだったね
パンダの運動会


同じカテゴリー(パンダ日記)の記事
節分
節分(2016-02-03 15:58)

森のようちえん
森のようちえん(2016-02-02 17:49)

1月の行事
1月の行事(2016-01-29 12:41)

お正月遊びⅡ
お正月遊びⅡ(2016-01-08 15:51)

お正月遊び
お正月遊び(2016-01-07 15:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
パンダの運動会
    コメント(0)